カズキの素数研究ブログ

主に私なりに考えた素数の事を書いていきたいと思います。ただの素数好きのオッサンですので気軽にコメントして下さい!

エンジェルナンバー

最近、時間が気になって時計を見ると数字がすべて揃っている(1:11とか5:55など)時がよくあるのですが、


調べて見ると、そういう時計とか車のナンバーとかレシートなどでよく目にとまる数字には意味があってエンジェルナンバーと呼ばれているそうです。


天使が数字を通じてメッセージを送っているということらしいのです。


数字によって意味が違うのですが詳しくはググって見てください。(>_<)


ドライバーの仕事がら時計はよく見るのですが(それでも一時間に2、3回程度)
ゾロ目になってる時が1日に2、3回必ずあります。


一番凄かった時が1ヶ月前くらいになりますが朝の11:11から始まって、1時から5時まですべてのゾロ目を見た事もあります。


何か良いことの前兆ならいいんですけどね!





他サイト様の記事(エンジェルナンバーについて)
http://www.timeless-edition.com/archives/12341



オススメ記事
ゴールドバッハ予想の証明!
http://prime-number.hateblo.jp/entry/2017/05/24/224201