カズキの素数研究ブログ

主に私なりに考えた素数の事を書いていきたいと思います。ただの素数好きのオッサンですので気軽にコメントして下さい!

ブログを読んで下さった方へのお願い。

こんにちは、カズキです。

このブログを読んで感想や疑問ありましたらコメント欄に気軽に書き込んで下さい!

また、是非お知り合いに素数好きな方がいたら、このブログを教えて頂けると嬉しいです。  

基本的に高校1年くらいまでしか数学の勉強してなかったのですが、この2年くらいは素数で頭が一杯になって自分なりに調べてきました。

学会に出したら?という意見もあるのですが、ただの素人好きのオッサンなので論文(まして英語で)の書き方やどうやって世の中に伝えたらいいのかがわかりません。

なんとか世界を変えたいと思っています。

アドバイスなどありましたら嬉しいです。


どうか私に力を貸して下さい!